こんばんは。


今朝はとてもひどい夢で起きました。
ただ、ひどい夢を見たときは吉兆だと考えるポジティブな
性格のため昼休みに宝くじを買いに行きました。



scratch1.jpg
いいね。



scratch2.jpg
ハハッ。なるほど。



でもきっとオータムジャンボは当たってますよ。




★今日のプレイ



st1.jpg
2回転で早速リーチ。既に揃っているようだ。



st2.jpg
そしてこの目。



st3.jpg
またリーチだ。結果は言わずもがなかな。



st4.jpg
強気な女性は嫌いじゃないな。



st5.jpg




st6.jpg
これや



st7.jpg
これをハロウィンフォーチュンのようにギャンブルできたとしたら。




そして今日もハイブリッド。フリーゲームの動画はワクワクしてしまう。








◆本日の成績

プレイ時間:30分
初期チップ:478.10ドル
フリーゲーム:1回
最終チップ:3.90ドル



明日は補充だろうか。




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
