  • プレイ18日目

こんばんは。最近悪夢を見ることが多いです。


悪いことが続くときっと次はいいことがやってくる。
というような前向きな気持でまた宝くじを買って来ました。



sc1.jpg
おっ。いいんじゃないか?





sc2.jpg
まだチャンスは有るね。





sc3.jpg
はは。なるほどね。





kekka.jpg
全部の結果だね。影がちょっと気になるかな。



まあ、そのうちきっと良いことあるよ。




★今日のプレイ




br.jpg
さて、今日はBRADE。
映画を見たことは無いけどウェズリー・スナイプスが
カッコイイということだけは知っている。



br2.jpg
6ラインもあるらしいね。


br9.jpg
がリールのどこかに揃うとウェズリーが絵柄を真っ二つにして1つの絵柄を2つの絵柄に
するそうだ。これで最大6ライン揃うらしいね。



br3.jpg
ペイラインはおとなしめだね。



br4.jpg
ウェズリーが刃物で絵柄を切るところ。




なんて思ってたら早速フリーゲームだ。



br5.jpg
ウェズリー叫ぶ。



br6.jpg
ウェズリー悔しい。



br7.jpg
これが6カード



br8.jpg
猫ひろしに似てないこともないかな。




やっぱりウェズリー・スナイプスはカッコいいね。
ただ、絵柄はウィル・スミスっぽく見えるんだけどどうだろう。




◆本日の成績

プレイ時間:30分
初期チップ:84.80ドル
フリーゲーム:3回
最終チップ:436.80ドル



気づいたら大勝。いいことあったじゃないか。












コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
