  • プレイ19日目

こんばんは。


突然ですが、ワインやココアを飲むと
翌日不自然なくらいにお通じが良くなりませんか?


あまり食事を取っていないはずなのに近くなってしまって
複雑な気分です。でも健康的かな。




★今日のプレイ



dare1.jpg
本日はDareDevil



dare2.jpg
払い出しはこう。



dare3.jpg
ペイラインはこう。



dare4.jpg
特徴的な顔が多いな。



dare8.jpg
ブルース・ウィルスっぽいな。



dare9.jpg
立派な髭だ。




dare5.jpg
特殊なルールがあって、マークをこちらで自由に配置して
特別ボーナスを取得できるらしい。



dare6.jpg
こんな風に設置し



dare7.jpg
こうやって揃うと



dare11.jpg
こうなる。



dare10.jpg
フリーゲーム。








途中で気づいたのですが、赤い皮膚に白い髭ではなくバットマンと同様に
呼吸しやすいマスクの若い男性でした。


確かに年齢層が高すぎると思ってたんです。
だから「ダレデビル」と言う冗談を考えていたのですが不発に終わってしまいましたね。





◆本日の成績

プレイ時間:30分
初期チップ:436.80ドル
フリーゲーム:2回
最終チップ:548.90ドル



今日も快勝。













スポンサーサイト

コメント

わかります!
ココア飲むと、お通じ良くなりますよね。
私の場合、翌日じゃなくて当日きちゃいますけど(^▽^;)
女性は便秘になりやすい人が多いですけど、結構これで解消できちゃいますね。
> わかります!
> ココア飲むと、お通じ良くなりますよね。
> 私の場合、翌日じゃなくて当日きちゃいますけど(^▽^;)
> 女性は便秘になりやすい人が多いですけど、結構これで解消できちゃいますね。


やっぱりそうなんですね。
切れも良くなってトイレットペーパーの消費量もかなり減っています。
今月からはコーヒー1のココア2くらいの割合で飲もうと思っていますv-273

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
