  • プレイ20日目

こんばんは。



今日はふらっと寄ったドラッグストアでこれを見つけました。

siso.jpg



ちょうど先週くらいに


「紫蘇は昔、中国で紫の液体を飲ませたら不治の病が治って蘇った。」


みたいな話をテレビで聞いて、きっと体に良いのだろうと思い、思い切って買ってみました。



今晩これと一緒にいただきます。


tuma.jpg



★今日のプレイ



ere1.jpg
今日はELECTRA。全く知らないが、楽しみだ。



ere2.jpg
登場人物が少ないような印象を受ける。



ere3.jpg
ペイライン



ere4.jpg
音は賑やかだが、始めてすぐに死は無いだろう。



ere5.jpg




モチーフは女忍者なのだろうか?



ere8.jpg
フリーゲーム並みの払いだしだ。



◆本日の成績

プレイ時間:30分
初期チップ:548.90ドル
フリーゲーム:2回
最終チップ:470.70ドル



いろんな機種があるものだ。








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
