  • プレイ23日目

こんばんは。



今日は


朝寒く、昼暑く、夜涼しい


日でした。
過ごしやすい一日だったと言えます。



ところで、髪を切りに行った時洗髪しますよね。

洗髪が終わってタオルで水を拭き取るときに理容師や美容師
は耳の穴を拭いた後また髪を拭くことがありませんか?

耳の穴を拭くとかなりの確率で耳の垢がタオルにくっつく(頻繁に耳掃除はする方です。)
ので個人的には耳を拭くのは一番最後にして欲しいと思うんですけど
僕だけでしょうか?

今度から散髪する前に耳掃除しなきゃな。




★今日のプレイ



今日はチェリーラブ
パチスロではチェリーといえば単チェやゲチェナ等
割りとアツイ演出ですが、こちらではどうか。




che1.jpg
刺激的だな。



che2.jpg
この子も独り身なのだろうか。



che3.jpg
30番は変わったラインだな。




開始早々フリーゲームだ。



che4.jpg
2,3,4,リールに女性が揃うと巨大化し、ワイルドカードとなる。



che5.jpg
5カードで100ドル。もちろんギャンブルだ↓。








◆本日の成績

プレイ時間:30分
初期チップ:3986.00ドル
フリーゲーム:1回
最終チップ:3578.50ドル



今日はまったり。昨日の勝ちでチップもモリモリだ。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
