  • プレイ24日目

こんばんは。



紫蘇焼酎がもうすぐ無くなりそうです。


独特な香りなので好き嫌いがあるとは思いますが
僕はこの香りが好きです。


大葉自体が元々好きで、普段から刻んでうどんに入れたり
春巻きや餃子を包んだりしてます。


和食には大葉、柚子、山葵が欠かせないアクセントだと思っています。
少しずれてしましましたね。



★今日のプレイ



dhfah1.jpg
今日はサファリヒート



safa1.jpg
サバンナチャンスは無いのか?



safa2.jpg
15ラインか、いいね。



rai.jpg
勇ましいじゃあないか。



safa3.jpg
猛獣のごたる





1回目のフリーゲームだ。



gegsd6.jpg
2回目のフリーゲームはギャンブルしないとな。



gesg7.jpg
人生うまくいってばかりじゃないね。



◆本日の成績

プレイ時間:30分
初期チップ:3578.50ドル
フリーゲーム:2回
最終チップ:3508.40ドル



ちょっと守りに入っているような感じだな。
さて明日はどういった方向に進むか・・・






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
