  • プレイ38日目

こんばんは。



ビタミン不足なのか皮膚の弱そうな部分が切れてしまった。
こんな時は大体かぼちゃを食べると治るんだ。科学的根拠なんて無いけどね。



写真



エビピラフにかぼちゃ。妙な組み合わせだけど
ウマかったよ。




★今日のプレイ




今日は一風変わったスロットOceanPrincess



oceanp1.jpg
こういう雰囲気



oceanp2.jpg
子役のみでフリーゲームはない



ocean3.jpg
子役がたくさん




こういったスロットは古臭いし、きっと単調な機種なんだろうと思っていたんだけど
意外に奥が深くて結構楽しかった。

しかも1ゲーム0.25ドル[約20円](最少は0.05ドル)で遊べるから、もしリアルマネー
で遊ぶならこの機種はおすすめかもしれない。



ちょっとだけやり方を解説しようか



oceanyarikata1.jpg
まず賭金を投入すると最下部のみ回転する。
この時に絵柄をホールド(固定)することができる。



oceanyarikata2.jpg
そしてスピンをすると最下段から順に絵柄が回っていく。
ホールドしていたものはそのまま固定され他の2リールのみ回転する。
絵柄が揃えば払い出し。この場合は亀が一匹揃った。



oceanyarikata3.jpg
ホールドした場合はこのようになる。残りリールに蟹が揃えば役成立だ。



oceanyarikata4.jpg
つまり最初の状態で既に子役が揃えば全てホールドしスピンすれば揃った役×5になる訳だ。



スロットに一部のポーカーやバカラの要素を合わせたようなイメージだろうか?
フリーゲームはないがわりとアツく遊べる機種だ。



ocean4.jpg
初期スピンにおいてこんなのや



ocean6.jpg
こんなのが出てくる。アツイじゃないか。





◆本日の成績

プレイ時間:30分
初期チップ:766.30ドル
最終チップ:714.45ドル





負けてはしまったがリアルマネーならばかなりはまってしまいそうだ。





◆DORA麻雀クリック(され)希望の方へ(転載)

こちらへどうぞ。







コメント

  • 10月 27 2012
    • 2012/10/27(土) 01:21:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • New jack-
もうけてくださいね!

僕まけてばっかでした(汗
> もうけてくださいね!
>
> 僕まけてばっかでした(汗


ありがとうございます。
New jackさんに良いことがありますように(-人-)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
