上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からワイルドジャングルカジノのプレイ日記を付けていこうと思います。
当分はアイアンマン2(スロット)の50ラインか25ラインをプレイすると思います。


25ラインはスロットの出目のあたりラインが25個あるもの1ライン0.01ドルから
賭けることができます。50は更にあたりラインが25増え、同様に1ライン0.01ドルから
賭けることができます。


から、ということはレートを増やすことももちろん出来ます。1ライン1ドル(1プレイ50ドル
のゲームなんかもできるわけです。当たればでかいが、負ければキツイなんてスリリングな
遊び方もできるんですね。


無料ゲームでは最初に2000ドルのプレゼントチップがもらえますので最初は相応の
レートで遊びましょう。今回は1ラインのレート0.01の50ラインで遊んでみます。


play1.jpg


色々確認するために既にちょっとチップが増えてます。本当は初期は2000ドルからスタートします。



僕は毎回「最高額を賭ける」で手動プレイをして出目やアクションを楽しんでいます。
99回が限界ですが、自動プレイもできるようです。


info.jpg

メニューの「情報」から絵柄の払い出し金額が確認できます。また、「ペイラインの表示」で
あたりラインの確認もできます。最高でレート1ドルのフリーゲーム×6ワイルドカード5で
18000ドル当たります(150万円位?)他のラインも揃えばもっとです。アツいですね。

pay.jpg



さて、紹介は今日ははこの辺でやめておいて、プレイ開始します!



kirei.jpg
お!綺麗な出目。


nan.jpg
一番目から揃わないとダメです。


5カード
5カード!(ラインの全てに役が揃うこと)
お姉さんもドヤ顔


2REN.jpg
まさかの2連続5カード!幸先いいのか?
因みにワシのWILD絵柄はどの役でも良いトランプのジョーカーみたいなのです。


フリーゲ
来たよフリーゲーム。きれいに真ん中!





◆本日の成績

プレイ時間:30分(仕事があるので…)
初期チップ:2163.7ドル
フリーゲーム:1回
最終チップ:2048.10ドル



まさかの惨敗…明日は25ラインで遊ぶか、とほほ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。